スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

枇杷島祭り

更新日:2018年06月12日


こんにちは! 西岡です

先日清須の枇杷島花火祭りに出向きました。

『二ツ杁』駅から徒歩で行ける場所

清須にある古風な家が立ち並ぶ通りに出店が並んでいて

活気に溢れていて、家族や学生さんで賑わっていました。

「たこ焼き フリー素材」の画像検索結果

枇杷島の花火は45分間と見ていて丁度いい時間♪

私は子どもと一緒に見て、4歳の長男は大喜び !

次男は寝ていました(笑)

「花火 フリー素材」の画像検索結果

ふと近隣アパート見ると皆さん、家のベランダから花火を眺めていました!

ビール片手に家から見れるなんて贅沢ですね。

そういえば、お客様をお部屋に案内する際に

『ここからだと花火も特等席ですよ』

なんて売り文句で入居が決まったこともあったのを思い出しました!

売り文句も言い方ひとつで何でもプラスに変えられます!

例:「河があると虫が多い、でも気温が涼しく夏は過ごしやすい。」

いろんな表現、語彙力を付けることは大切です。いろんな人と積極的に関わって勉強していけたらなと思います。

 

話がすこしずつずれましたが。。。。

これからの夏に備えて前向きに楽しいことは楽しんで、いろんな経験を積んでいきましょう!

 

 

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ