スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

ぎふ清流里山公園

更新日:2018年07月02日


こんにちは!村松です。

先日、姪っ子と一緒に岐阜県美濃加茂市にある【ぎふ清流里山公園】へ行ってきました(^^)/

日本昭和村からリニューアルして、入園料が無料とのことだったので、行ってみました。

ぎふ清流里山公園は、さまざまな体験ができる施設があり、いろいろな体験をしてきました!

 

まず最初に陶芸体験☆陶芸といっても絵付け体験ですが、、、

 

 

 

 

 

コップに5色で好きな絵を書いていました!プリキュアを必死に書いてるところです(^○^)

次に向かったのが乗馬体験!園内にはミニ動物園もあって、えさやり体験などもできます!

スワンボートにも乗りました(^^)

 

 

 

 

 

その次は風車つくりへ☆一から教えてもらいながら作って、最後は好きな色をスプレーでかけてもらいました。

 

 

 

 

 

 

最後はせんべい焼体験!

 

 

 

 

 

 

 

せんべい体験はなかなか難しく、気をぬくとすぐに広がってしまってました(^_^;)

 

私たちは今回半日もいなかったかと思うのですが、他にもいろいろな体験ができたり、遊ぶスポットがあったりと、一日いても回りきれないんじゃないかと思いました。

ぜひご興味のある方はいってみてください♪

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ
担当:村松