スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

イギリス出張②

更新日:2018年07月13日


こんにちは。新大家ライフの尾崎です。
イギリスへ出張第2弾をお届けさせていただきます。

イギリスは、オックスフォード大学やケンブリッジ大学を始め、
著名な大学が数多くあります。また、言語も英語であることから、全世界から、
イギリスの大学に留学してきます。
現に、世界大学ランキング上位20位以内(東京大学は23位)に、5校ランクインしており、
世界的にも教育レベルの高い国だといえます。
https://news.mynavi.jp/article/20180607-643056/
出展:マイナビニュース
都市自体が学生の町のようになっており、経済の源になっているともいえます。

弊社では、以下の都市で学生用アパート(区分所有)を購入しており、
いずれも購入金額に対して8%~9%のNet利回りを、3年~5年で保証してもらえます。

1.シェフィールド
2.ルートン
3.リヴァプール

写真のように、レセプション(受付)、会議室、トレーニングジム、シアタールームなど、
学生(入居者)にとっては、至れり尽くせりのサービスを無料で受けられます。
購入した物件にはございませんが、ある物件では、朝食(無料)サービスなどもあるというから驚きです。
親御様もここまでサービスを受けられる学生マンションであれば、安心して留学してもらえると思います。

今後、こうした物件も弊社で紹介させていただきますので、ご興味のある方は、
新大家ライフまでご連絡ください。