スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

東京都千代田区大手町

更新日:2018年07月17日


皆さまこんにちわ。
東京支社スタッフの大栗です。

連日猛暑日が続いていますね。
日本は年々暑くなっているので、2020年の東京オリンピックが心配です。

先日、東京の大手町に期間限定で「ドッグラン」がオープンしました!
といっても、仮設のドッグランでオープン時間が毎週土曜日の8時~15時限定。
暑くて行けそうにないので、早朝に下見だけしてきました。

ということで、本日は大手町の紹介です。

大手町は、インターネットエクスチェンジがありますので、
金融機関などが集中しています。
光回線とはいえ、物理的にIXに近い方が速く繋がるというのが理由のようです。

再開発などで建替えが進む中、古い建物を再生利用する例もございます。
「FINOLAB」は、1958年築の「大手町のシンボル」として親しまれた大手町ビルを
リノベーションにより、新旧が入り混じる別世界へと生まれ変わっております。

大規模再開発のど真ん中に残された「将門塚」
オフィスビル建設中の一角にひっそりと佇んでおり、
高層ビルに囲まれていますが、ここだけは違う空気が漂っています。

 

再開発で高層ビルが次々と建築中ですが、
ホテルや商業施設も沢山出来て、皇居も近いので休日も楽しめそうです。

暑さはまだまだ続くようです。皆様どうぞご自愛くださいませ。

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ
担当:大栗育代