スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

正しい熱中症対策と最適な賃貸経営

更新日:2018年07月18日


皆さん、こんにちは!
新・大家ライフスタッフの安福です。
連日の暑さで体調を崩していませんか?
これからが「暑さ本番」です!
体調を崩されませんよう、くれぐれもご自愛下さい!
最近は暑さの影響もあり、熱中症関連の話をよく聞きますね。
熱中症対策の一つに水分補給がありますが、テレビ、ニュースなどを見て今更ながら「へ~、そうだったんだ~」と知ったことがありました。
水分補給の仕方①
・がぶ飲みしない
→一気に補給しても吸収されずに排出されて終了。こまめに飲むことが重要!
クリックすると新しいウィンドウで開きます
水分補給②
・のどが渇いたと感じる前に補給
渇きを感じた時は、すでに脱水している!
水分補給③
・塩分補給も忘れずに
水分補給だけでは症状が悪化することも?? 塩分補給も必要!
クリックすると新しいウィンドウで開きます
暑すぎる夏を何回も乗り越えてきましたが、初耳なことばかりでした。
今までも水分補給はしていたものの、やり方を間違って効果がないどころか逆効果になる可能性があったとは・・・。
ふと思います・・・。
賃貸経営でも順調に進んでいる大家さん、満足を得ることができていない大家さん。
空室対策でも同じ時間とコストをかけていても満足を得ることができる大家さん、なかなか空室が減らない大家さん。
同じことをしていても一方は結果が出て、もう一方は結果につながらない。
なぜでしょう、恐らく問題解決につながる正しいやり方をできているか、できていないか。
それに尽きると思います。
なかなか満足な結果が得られずにモヤモヤしている大家さん、すぐにでも解決案が欲しいという大家さん、ぜひ、新大家ライフスタッフまでご相談下さい。
さまざまなサポートメニューから最適なご提案をさせて頂きます!
担当:安福