スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

経営指針発表会

更新日:2018年07月23日


こんにちは。村松です。

毎日暑いですね、、、暑いのが苦手な私は外に出ることなく毎日クーラーの

効いた部屋で引きこもっております。

みなさまも熱中症にはお気をつけください!´д` ;

 

さて、不二興産では先日『経営指針発表会』を開催しました!

少しだけその模様をご紹介します。

当日は東京、大阪の社員も全員集合します。

最初に経営理念・行動指針を唱和します。

 

 

 

 

不二興産の経営指針発表会では、後半部分で分科会を行います。

テーマに沿って各グループがディスカッションするのが恒例行事です。

今期のテーマは『速・考・動』!

毎年恒例の分科会では「速・考・動」をどのように実現していくのかを各グループで

ディスカッションしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各グループの代表者が発表をし、みんなで今期のテーマについて深く考え、各グループで

出た意見やアイデアを実際に取り組んでいきます。

 

経営指針発表会のあとは懇親会です(^^)

ビンゴ大会もあり大盛り上がり!最後の景品はみんなでじゃんけん大会です。

 

 

 

 

 

関係を深める機会としても大いに有益な場となりました!

最後はみんなで記念撮影です☆

今年も社員一同、同じベクトルに向かいながら、誠心誠意尽くしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ
担当:村松