スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

ディズニーオンアイス

更新日:2018年07月31日


みなさんこんにちは!新・大家ライフスタッフの伊藤です。

ものすごく暑い日が続いておりますが、皆様無事お過ごしでしょうか?
暑いし、なにやら逆走する台風が来たりで何がなんだかわかりませんが、日々管理業務に勤しんでおります。

さて先日私は、ディズニーオンアイスなるものに始めて行ってきました。

子供がディズニーが好きなので、見せてあげたいと妻がチケットを購入してくれたので私もこそっとついて観覧してきました。

アイススケート自体、生で見るのが始めてで期待も何もないまま漠然とついて行きましたが、いざ見に行ってみてビックリ!面白いし感動するしで、息をつく暇もないぐらい楽しめました。(著作権などを考慮して詳しく書きません。)
ポップコーンやかき氷、またまた光るおもちゃなど最初は高いなって思う金額設定ですが、ついつい買ってしまう雰囲気の作り方も流石だなって感心してしまいました。
ディズニーランドに行った時も思ったのですが、ディズニー系のエンターテイメントは人を楽しませる事や感動を与えることにかけていて感心させられます。
私も、管理のプロとして、オーナー様や入居者様に満足していただけるように日々精進していかないとなって思いました。

 

 

 

 

 

 

(写真も著作権を考慮してます。少なくてすみません。)