スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

新築店舗ビルのご紹介です

更新日:2018年08月01日


こんにちは!新大家ライフ東京スタッフの松尾です。
暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回は千代田区飯田橋にある新築店舗ビルの紹介をさせていただきます。

物件は飯田橋駅徒歩3分の場所に位置しています。
近くには東京のお伊勢様で有名な「東京大神宮」があり、
縁結びのパワースポットとして女性に人気です。
(私は男性ですが、周りには内緒で縁結びの祈願に行きたいです。。。)
また、最近ではお洒落でおいしいお店が多い神楽坂も近くにございます。
現在、賃貸募集中ですが、肉バルやカフェなどのお問い合わせも多くいただいております。

急ではございますが、8月2日(木)10:00~16:00まで現地内覧会をしております。

お時間がございましたら、お気軽にお越しください。

住所:千代田区飯田橋4丁目2番

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ
担当:松尾尚之