スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

お誕生日新聞

更新日:2018年08月17日


こんにちは!

村松です(^○^)

今回【お誕生日新聞】というものをご紹介します!

賃貸経営には全く関係ありませんが、、、(^ム^)

 

お誕生日新聞とは、その名の通り、自分が生まれた日の新聞のことです。

自分が生まれた日の世間はどんなニュースがあったのか、どんなテレビが放送されていたかなどは、新聞があると一目瞭然です!

 

最近結婚式などの親族が集まる場に置いたり、両親にプレゼントしたり、

ギフトとしても喜ばれるそうです★

 

では、お誕生日新聞がどこで手に入るのかというと、、、

コンビニのコピー機でプリントできるんです!!

 

ということで、私も実際自分の誕生日でやってみました!

残念ながら中日新聞はなかったので、読売新聞です。

さらに生まれた日は朝刊が休刊だったので夕刊です(^ム^)

料金は片面印刷(一面)が500円、両面印刷(一面とテレビ欄)が800円でした!

せっかくなので両面にして、、、

 

 

 

 

 

私自身ニュースなどはあまりピンとこなかったですが、

それでもテレビ欄に載っていた『笑っていいとも』や『ズームイン朝』は懐かしく感じました。

これを両親にプレゼントしようかなと思います。

 

皆様ももしご興味あればやってみてください(^ム^)

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ
担当:村松