スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

物件情報! メゾン ド クララ

更新日:2018年08月31日


こんにちは!

不二興産 賃貸管理課の西岡です。

8/31日といえば・・・・いつも学生の頃は宿題に追われていました。

朝晩は気温の変化もあり熱帯夜が減ってきましたね。

今年は台風が各地で直撃することも増えて、アパートやマンションでも被害が続出しました。

弊社管理物件においては大きな被害はなく無事でしたが、今年一番の台風が接近しております。

事前に備えることは、無駄ではないです。

外にあるものを室内に入れるだけでも十分な予防になります。

 

弊社管理物件のメゾン ド クララですが、ここは単身物件で窓際に防犯シャッターがついています。

 

防犯以外にも台風のときは大変役に立ちます。

雨が強いとベランダの冊子にも入り込み、窓も汚れます。

我が家がそうでした・・・・台風後は窓や網戸が真っ黒に・・・・・

 

 

 

他にも、名古屋駅まで自転車で行けば10分!インターネットも無料、ロフト付きで収納としても有効に使えます!

法人様にも大変お進めのお部屋です。

お部屋には細かいところまでいい箇所がございます。

そこを最大限に皆様にアピールできるように私たちも努めてまいります。

お部屋をお探しの方も是非とも弊社にお声かけください。

一旦・・・・来週の台風にはご注意ください。

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ