スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

新・大家ライフセミナーを開催しました!

更新日:2018年08月30日


皆さん、こんにちは!
新・大家ライフスタッフの安福です。

まだまだ暑い日が続いていますね。
体調を崩さないように、くれぐれもご自愛下さい。

先日、新・大家ライフセミナーを開催しました!
今回は、年に一度の懇親会も行いました。
大家さん同士が賃貸経営について真剣な表情で意見交換をされていたり、時に笑い声が飛び交ったりと大変盛り上がりました。

私も大家さんから現状の悩み事、困り事を解消するための意見を求められました。
解決に至るかわかりませんが、「早速、試してみる!」、「いつもありがとう!」など仰って頂きました。

なんとか解決につながればいいのですが・・・。

他にも参加して頂いた大家さんからも「また懇親会に参加したい!」、「知人の大家さんも呼びたいから案内を送ってほしい」など、嬉しいお言葉を頂ました。

大家さんから期待されていると感じることも増えてきており、
今後、更に期待を上回る内容のセミナーを開催できるように、スタッフ全員で邁進していきます。

今後とも宜しくお願い致します!

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ
担当:安福