スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

浴室乾燥機

更新日:2018年09月12日


みなさんこんにちは!新・大家ライフスタッフの伊藤です。

季節の変わり目で朝晩大分涼しくなりましたが風邪などひかれていませんか?

さて先日、弊社で管理させていただいてる物件のユニットバスの換気扇を浴室乾燥機に取替る工事をさせていただきました。

もっと難しいものかと思ってましたが意外とあっさりと取替する事ができました。
と言っても自分でやったわけではありません業者さんにやってもらいました、、、

金額も思っていたよりは高くなかったです。
(機種や取付方法によって金額が変わるので詳しい金額は書きません。)

また取付もユニットバスの天井開口を浴室乾燥機の大きさに合わせて大きくなどの加工は必要でしたが、思っていたよりも手間がかからず出来ました。
(実際に取付出来るかは現地調査が必要になりますのでご注意ください。)

皆様のご所有の物件でも取替てみてはいかがでしょう?入居者募集のアピールポイントになるかもしれません。

工事前写真

 

 

 

 

 

 

 

工事後写真

 

 

 

 

 

 

 

ご用命は不二興産まで。

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ