スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

イギリス リヴァプールの投資物件のご紹介(ネット利回り10%・10年)

更新日:2018年10月10日


皆様 こんにちは

新大家ライフスタッフの尾崎です。

暑さも落ち着き、夜は涼しく過ごしやすくなってきましたね。

「スポーツの秋」ということで、フットサルをして骨折しました(汗)

皆様もお気をつけください。

 

さて、今回はご紹介させていただくのは、イギリスのリヴァプールにある

「Epic Hotel & Residence」という物件です。

リヴァプールといえば、「ビートルズ」、「サッカー リヴァプールFC」、「世界遺産アルバートドッグ」

利回りは、ネット利回りでなんと10%

さらに保証期間は「10年」です!

 

といっても、投資商品なのでリスクは様々想定されます。

・為替リスク

・元本保証はされない

・海外なので、途中で保証料率が改定されるかもしれない

・運用会社が破綻するかもしれない

などなど、投資にはリスクがつきものです。

 

 

この物件は、観光名所のアルバートドッグが近くにあり、観光客が賑わうベイエリアに位置しています。

アパートやマンションのような賃貸物件ではなく、需要にマッチしたホテルでの運用です。

リヴァプールは、観光客が増加傾向にある中で宿泊施設は不足している都市なので、

高稼働を維持することが期待できます。

 

上で、為替リスクと書かさせていただきましたが、

リスク分散という視点で、英国ポンド資産を持つというのも手段の一つです。

 

ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせいただければと思います。

 

尾崎

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ