スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

○○の秋!

更新日:2018年10月12日


皆さん、こんにちは!

 

新・大家ライフスタッフの安福です。

ここ最近は朝晩が涼しくなり、秋を感じることができますね。
体調を崩されないようにご自愛下さい。

秋と言えば・・・

私は真っ先に食欲の秋をイメージします。

他にも、読書の秋、実りの秋、紅葉の秋などありますが、ぜひ秋を満喫しましょう!

私たちが従事する不動産業では、よく宅建と呼ばれる「宅地建物取引士 資格試験」が秋の一大イベントです。

宅建の他にも、管理業務主任者、マンション管理士、不動産コンサルティングマスターなど不動産業に関連する資格試験が集中している季節です。

私自身、今年は、不動産コンサルティングマスターの資格試験を受けます。

まだ勉強途中で苦戦しながら進めていますが、最善の提案、サポートができるように
内容を理解したうえで資格を取得したいと考えております。

新・大家ライフ倶楽部では、会員の皆様の悩み事、困り事を解決し安心して頂けるように
今後もサービスと質の向上を目指していきます。

今後とも宜しくお願い致します。

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ
担当:安福