スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

「Search Inside Yourself(己の内を探れ)セミナー」に参加します

更新日:2018年11月02日


こんにちは。財務経理部の林です。

11/3(祝・土)、11/4(日)の日程で、私を含めた当社の社員の何人かが博多に研修を

受けに行きます。

「Search Inside Yourself(己の内を探れ)セミナー」です。

心を整え、楽しく創造的に働き、柔軟性を持ち、優れた成果を上げられるようになって

帰ってこられるでしょうか?

今まで、いろいろなセミナーを受けては来ましたが、

「心を整える」というセミナーを受けたことはないので、楽しみにしています。

研修を受けた社員が、セミナーで学んだことを持ち帰った際には、

会社にそして、お付き合いをさせていただいている皆様方に喜びと感動を与えられる人間

となっているかどうか、見守りくださいますよう、お願いいたします。

 

11/3(土)はソフトバンクの日本一が決まるかもしれません。

その時、博多の街はどうなっているのでしょう。

野球ファンとして、楽しみにしている自分もいます。

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ