スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

飛騨・高山へ~

更新日:2018年11月29日


 

こんにちは

総務の尾関です。

 

11月も明日で終わって、今年も残すところあと1ヶ月となります。

この間、2018年が始まったと思っていたのにもう年末です・・・。

まだまだやりたいこと・行きたいところがあるのに出来る気がしない( ;´ ο`)

 

でも、残りの1ヶ月で出来る限りのことはしたいと思っているので

2018年行きたいところリストに入っていた「飛騨・高山」に先週行ってきました☺!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いとは聞いていましたが、想像以上の寒さでした((´I`;))

名古屋から出発する時でも「13℃」で寒かったのですが、

高山に向かっていく間に、10℃・・・6℃・・・・・・(((´I`;)))

14時ごろ到着しましたが、その時間でも5℃でした。

 

到着してからは、古い町並みを見ながら食べ歩きや甘酒を飲んだりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「飛騨牛すし」があまりにも美味しくて

先週食べたのに、今また食べたいと思っています( ゜▽ ゜)

 

他にも、みだらしだんごや五平餅、飛騨牛コロッケ、飛騨牛まん・・・

あれ、町並みを見るよりも食べる方に集中してる(^о^)

 

 

~*~*不二興産は未来に繋げるお手伝いをしています*~*~

不動産投資のことなら ⇒【不動産投資専用サイト

賃貸アパートマンションの経営をサポート ⇒ 新大家ライフ

快適・キレイ・おしゃれな物件をお探しの方 ⇒ FUJI ROOM(フジルーム)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ