スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

3点ユニットから・・・

更新日:2019年01月31日


こんにちは、新・大家ライフ東京スタッフの松尾です。

厳しい寒さが続く今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、私は仕事で仙台に行ってきました。

気温は2℃でしたが、風が強く粉雪が舞っていたせいか、体感温度はかなり寒く感じました。

東京に戻って来ましたら、少し暖かく感じました(笑)

 

 

さて、先日弊社で東京都品川区にある物件の

リノベーション工事行いましたので、その一部を紹介させていただきます。

今回ご紹介するリノベーション箇所はお風呂です。

もともとはホテルに備え付けられているような3点ユニットでした。

 

 

今の時代の浴槽のサイズでは浴室に入らない可能性があり

また、お部屋にもトイレがあったたため、

どのように工事をするかリノベーション業者様と綿密に打ち合わせをしてきました。

 

導き出した答えは・・・・・シャワールームにしました。

 

 

 

 

募集をする際も単身者向けを想定していたため、シャワールームにいたしました。

みなさまがリノベーションをする際などに、ご参考にしていただけたら幸いです。

 

 

 

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ
担当:松尾