スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

仕事も遊びもいいものを・・・・

更新日:2019年02月25日


不二興産 西岡です。

急に暖かくなってきましたね。

桜が待ち遠しいですね。

先日は常滑まで行ってきました。

なんと、光る泥団子を作りました!

息子と一緒に。

 

 

 

 

 

皆さんも小さい頃に泥団子を硬く、丸々と光沢があるような形にしていく遊び経験ある方も多いのではないしょうか。

今回は、丸々とした泥団子を色をつけ、ビンの底で削り磨き上げました。

磨くのに力も必要でして、大人も子どもも夢中になって作りました。

ただ、どれだけ頑張っても土ですから、水にさらせば溶けるし、落としたら割れます。

繊細な泥団子は今我が家の机にそっと置かれています。

自然や土に触れることは大切だといつも思っています。

人も、もちろん私も繊細な部分を持ち合わせていますので、たまには仕事を忘れて何かにうちこむことは大切です。

仕事も一生懸命だけど、休日も一生懸命にできるのはいいことです。

ゆとりがあるから、新しい発見やひらめきもできます。

 

 

 

 

 

私たちも引き続き日々の仕事をがんばります!

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ