スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

コツコツと・・・

更新日:2019年02月27日


 

こんにちは!

総務の尾関です(゜〇゜)!

 

私事ですが、趣味で「フットサル」をやり始めて、もうすぐで2年になります。

最初は、パスを受け取ることすら出来ずに皆に迷惑をかけていましたが、

最近では、アシストが上手くいくことも増えたり

怖いですが、多少ディフェンスも出来るようになってきました!!

 

前よりかは、だいぶマシになってきたのではないかと自分では思っています・・・。

 

さらに、最近【 リフティング 】も出来るようになりたいと思って練習をしています。

周りの皆は、とても簡単そうにリフティングするので、

私にも簡単に出来るんじゃないかと調子に乗りそうになりますが、

全然続かない・・・( ; o ; )

10回出来れば良いなってぐらいのレベルです。

まだまだボールとお友達になれてないです・・・。

週3ぐらいでフットサルやってるのに恥ずかしいです・・・。

 

目標は高くといいますが、

短期的な目標・中期的な目標・長期的な目標と

段階を踏んだ目標を掲げて、一つ一つクリアしていくことで

モチベーションに繋がるのではないかと、私は思っています。

 

なので、短期的な目標として

【3ヶ月後にはリフティング20回出来るようになる!(回数よりも質を重視して)】

を掲げて、プライベートでも向上心を持って取り組んでいきたいと思います!

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ