スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

ビル経営サミットin東海

更新日:2019年03月14日


みなさん、こんにちは! 新・大家ライフスタッフの小倉です。

いつも弊社のスタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

先日、「ビル経営サミットin東海」というセミナーに参加させていただきました。

セミナーを受けるのではなく第四部「資産有効活用でエリア活性化」と言うお題でパネリストとして参加するというものでした。

事前に、ある程度の質問はいただくのですが、何せ初めての経験で、緊張感が半端無かったです。

小倉、緊張感はんぱないって!!少し旬を過ぎていますね。

当日はもちろんですが、資料作りを行っている時や、回答を考えている時も自分の考えや、現在行っている業務を見返す事ができ、大変有意義な時間になりました。

具体的な内容は、名古屋エリアの不動産市況と不二興産様の所有している物件、空室対策事例、自社保有物件の選定基準、名古屋の投資環境、注目エリア、グループホーム事業、2027年リニア開通に対する受け止め方(多くの再開発)についてでした。

戸惑いながらも、自分の言いたいことを整理し、発言でき、なんとか終えることが出来ました。

自己評価は、70点ぐらいです。

まだまだですが、大変、良い経験をさせていただきました。

また、機会をいただけるようでしたら是非、チャレンジしてみたいと思います。

~*~*不二興産は未来に繋げるお手伝いをしています*~*~

不動産投資のことなら ⇒【不動産投資専用サイト

賃貸アパートマンションの経営をサポート ⇒ 新・大家ライフ

快適・キレイ・おしゃれな物件をお探しの方 ⇒ FUJI ROOM(フジルーム)

不二興産コーポレートサイト ⇒ 【不二興産HP

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~