スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

内覧会のお知らせ

更新日:2019年03月13日


みなさまこんにちは、新大家ライフ東京スタッフの松尾です。

東京は少しずつ暖かくなってきており、日中はコートがなくても外を歩けるようになってきました。

 

さて、弊社で販売中のフジテラス横浜の内覧会を、

3月15日(金)の13:00~17:00にて行わせていただきます。

 

こちらの物件は元々は調剤薬局のビルだったものを、

当社にて1階は事務所・店舗、2階、3階は住居に再生した物件です。

室内は無垢材や珪藻土などでコンセプトを持たせ、

デザイナーズ仕様にリノベーションを行わせていただいた物件です。

外壁は大理石風に仕上げ、高級感をアップしています。

 

 

住居部分は対面型キッチンにして広い空間にしています。

 

詳細につきましては、担当の松尾(03-6264-1320)までお問い合わせください。

みなさまの内覧会のご参加、お待ちしております。

 

お問合せ・資料請求

#不動産小口化商品 #SOLS #ソルス #小口投資商品 #クラウドファンディング

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ
担当:松尾