スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

投資クラブセミナーin横浜

更新日:2019年03月26日


こんにちは、新・大家ライフ 東京支社スタッフの工藤です。

これまで東京支社主催のイベントは、主に『東京都内』で開催しておりましたが、ご登録いただいた会員の皆様は、神奈川・さいたま・千葉エリアの大家様が多く、いつかこちらから出向いてイベントを行ないたいと思っていましたが、ようやく神奈川県で初の『横浜』、しかもランドマークタワーの会場で開催することができました!

 

 

 

 

 

 

ときより豪華客船の行きかう横浜港を眼下に開催するセミナーは、日頃ビルの谷間で行なうものと違い、解放感と華やかさがあってとても気持ちの良いイベントになりました。

 

 

 

 

 

 

今回は「投資セミナー」ということで、少子高齢化に伴いどのエリアでの不動産投資が安全なのか?ということと、現役の銀行員からみた最新の金融機関の融資姿勢を題材に各専門講師のお話しをいただきました。

 

 

 

 

 

 

私からは、現在販売中でもある横浜エリアでの賃貸用不動産再生事例と、「賃貸経営無料健康診断」についてご説明をさせていただきました。

今回は既存の新・大家ライフ会員様の参加が大半でしたが、熱心にメモを取るなど集中して受講されているお客様が多く、個別相談やご所有の賃貸用不動産の「賃貸経営無料健康診断」にも積極的なご依頼がありました。

「賃貸用無料健康診断」はホームページでもご紹介していますが、新・大家ライフ会員様限定で(登録は無料)、不動産毎に今後10年後の収益用不動産としての価値診断を行なっていますので、ご興味がありましたらお気軽にご用命ください。

担当:工藤