スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

愛知県の国宝

更新日:2019年03月25日


こんにちは。

名古屋本社の一水です。

先週は各地で桜の開花宣言が聞こえたかと思えば、

花冷えで週末はまた冬のような寒さでしたが、

皆様お元気でお過ごしでしょうか。

 

私は先週末、愛知県の国宝「犬山城」に行ってきました!

 

天守に登閣すると、最上階は回廊になっており

お城の周りを一望する事ができます。木曽川や街並みがとてもきれいでした!!

また犬山城周辺は、ハートの絵馬が人気の三光稲荷神社や

かわいい雑貨屋さんや食べ歩きができるお店が並ぶ城下町になっています。


私は大阪から名古屋に引っ越してきて、やっと半年くらいなので、

どこを訪れるのも初めてでとても新鮮な気持ちになります。

 

季節の移り変わりを美しいものを見ながら感じられるのは

日本にいる特権だなあと感じます。

 

今週来週あたりで、少しずつ咲き始めている桜が見頃を迎え、

犬山城も更にきれいな景色を楽しむことができるのではないでしょうか。

 

私も今週は桜の名所を訪れたいと思います!!

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ