スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

桜満開

更新日:2019年04月08日


新・大家ライフスタッフ 西岡です

こんにちは

気候が暖かくなり桜が満開になりました!

皆さまも桜の美しさに酔いしれているかと思います。

私は鶴舞公園と五条川沿いの桜を見にいきました。

1年の間に2週間ほどしか咲かない花。。。。

貴重なものだからこそ、大切にそしてより美しく見えるのだと思います!

これから温かくなると、お部屋を選ぶポイントも変わってきます!

これまでは日当たりがないと寒いから嫌だ!から

日当たりがいいと暑くなる!との発想に変わってきます。

例年気温上昇も続いており、各居室のエアコンの設置や風通しなどにも注目がいきます。

季節によってメリット・デメリットが出てくるのが四季が豊かな日本のお部屋の特徴です。

名古屋はじめじめと暑い!そんな日が続きます。

風通しをよくするには、エアコンとサーキュレーターがおすすめです。

エアコンの風を回りよくするためには、扇風機のような風を送る補助機能が有効です。

エアコンのほかに、サーキュレーターの設置もお部屋にはおすすめです♪

季節の変わり目、体調管理に気をつけて皆さまお過ごしください。

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ