スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

「フジテラス」シリーズ販売事例

更新日:2019年06月27日


こんにちは、新・大家ライフスタッフ 東京支社の工藤です。

今日は、運営会社でもある不二興産東京支社での販売事例をご紹介致します。

東京では主に「相続対策」用となるビルやマンションの中古不動産を仕入れ、

リノベーション(改修工事)やコンバージョン(用途変更)などを行ない、

ビルやマンションを「再生」し「価値」を高めて販売を行なっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの物件は「フジテラス大森」で、ビルの一部を住居にてリノベーションを

行ない満室として、2019年5月にお引き渡しを致しました。

地元で事業を営んでいらっしゃるお客様が金融機関のお勧めもあり、資産として

また空きが出れば 社員の住まいも兼ねご購入下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの物件は「フジテラス町田」で、屋上外壁の補修とタイル洗浄、

塗装工事を全面で行ない、本日2019年6月お引き渡しを致します。

地域を知り尽くした近接エリアの地主様が、金融機関のお勧めもあり

相続対策用としてご購入下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの物件は「フジテラス飯田橋」で、約40社からのテナント入居申し込み

から厳選してご入居をいただき、2019年7月にお引き渡しを行ないます。

東京大神宮が近いこともあり、連日女性のお客様が店舗を賑わせています。

こちらは関西にて貸しビル業を営む法人様が、東京での資産一号として

ご購入下さいました。

このように最近は収益不動産の購入や買い替えが行なわれています。

特に市場が落ち着きつつあるタイミングもあり、お客様は優良な不動産を

選んで購入する傾向にあるようです。

私ども新・大家ライフでは仕入れや販売活動を通じ、持てる情報やノウハウを

会員の皆様へ日々お届け致します。ぜひご活用ください。

 

担当:工藤