スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

夏の風物詩

更新日:2019年08月09日


こんにちは代表の猪子です。

機会があり、茨城県の古河(こが)というところに行ってきました。

たまたま、その日に花火大会があり久々に花火を近くで堪能してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2万発という関東最大級の大きな花火大会でしたので各地から多くの人たちがでにぎわっていました。

ふと、思い返すと花火大会にきたのはおそらく5~6年ぶりだと思われます。

人込みで疲れるのが億劫になって段々と足が遠のいていたのだと思いますが、

せっかく四季のある国に生まれたのですから、夏には夏のもの、冬には冬のものをしっかりと味わおうと思いました。

因みに下の写真は古河名物 丸満の餃子です。こちらは季節とは関係なく古河っ子に50年愛されてる

ソウルフードだそうです。とてもおいしいです。もし、行かれることがあればぜ、ぜひ召し上がってみてください。

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ