スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

愛犬物語 3

更新日:2019年08月20日


こんにちわ 新大家ライフ 名古屋スタッフの齋藤です。

暑い日と不安定な天候が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は(今回も?)我が家の愛犬についてです。

我が家のシーズー犬♀はあっという間に7ヶ月になりました。

やんちゃで、棚から私の靴下やTシャツを出してきて、遊んでいます。

うちの妻は、それを見てほくそ笑んでいます。 😆

ゲージに入れられることが分かると、おもちゃを連れて箱に隠れます。

隠れると、なかなか出てきません。困った犬です。

 

以前にもブログに書かせていただきましたが、私はペット可の

アパートに永年住んでいます。

しかし、ペット可と言っても特別な設備はありません。

足の洗い場とフック、低い位置にある換気扇ぐらいですが、換気扇以外は

使う事はほとんどありません。他の住人も使っていない様子です。

このことから、ペット可にするための特別な設備は必要がないのではないかと考えます。

犬好きで推進をしている訳ではありませんが、弊社が所有・管理する物件でも

入居促進のため、ペット可としている物件があります。

空室対策の一つとしていかがでしょうか。

※導入する場合は、既に居住している人の承諾があったほうが良いと思われます。

 

我が家の愛犬は今週末に手術が控えています。今後の病気を軽減する為には

必要な手術とのことですが、どうなることやら・・・

箱に隠れる前に病院へ連れて行かねば・・・犬は知らずに寝ています。

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ