スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

はじめての動画作成

更新日:2019年08月22日


皆様こんにちは。新・大家ライフ東京スタッフの木村です。

先日、初めてスマホを使ってYouTube用の動画を作成する、という事にチャレンジしました。

弊社で販売している物件の魅力をもっと皆様にお伝えしたい!

と思い立ち、スマホ片手に一からの挑戦だったのですが・・・

昨今のスマホアプリってスゴイですね!!

作り始める前は、

「最終的にはパソコンで編集しなきゃいけないのかぁ」

と思っていたのですが、全くそんな必要は無く。

無料アプリたった一つで、動画の長さ調整からテロップの表示、BGM設定などなど・・・

今回の動画作成でやりたかったことは、ほとんど網羅できてしまいました。

操作にさえ慣れてしまえば後はサクサク。

細かい修正には難儀することもありましたが、

移動中の電車内や、待ち時間にも編集することができたのはありがたかったです。

さてさて、そんな私の初挑戦動画、是非ご覧くださいませ。

https://www.youtube.com/watch?v=tAkv5UQ4nuU

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ