スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

台風に備えを!!!

更新日:2019年10月11日


こんにちは!

 

新大家ライフスタッフの後藤です。

 

皆様、如何お過ごしそうでしょうか?

 

タイトルにもあるように、明日(10月12日)は超大型の台風が本土に直撃すると予想されています。

 

皆さんは台風への備えは万全でしょうか?

 

室内であっても窓ガラス等の側にはなるべく近づかないようにしてくださいね。

(窓ガラスは飛散防止のフィルムを貼られるといいですよ!)

 

台風が通り過ぎるまでは大変危険ですので極力、外出はしないようにしてください。

 

私は家で資格の勉強をする予定です。

集中力が無いのですぐ手を止めてしまいますが。。。

 

少しでも早く知識を付けて、皆様のお力になれるように頑張ります!

 

ちなみにですが、アイキャッチ画像は私が最近食べた食べ物の中で一番印象に残っているお菓子です。

 

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

 

岐阜県の中津川発祥とされる「栗粉餅」です!

 

栗きんとんをそぼろ状にした栗粉を、もちもちのお餅にふんだんにまぶしたお菓子になります。

 

栗きんとん × もちもちお餅

この組み合わせで美味しくないわけがありません。

 

 

 

 

 

 

落としました。

 

栗粉のしっとり感で掃除機でもなかなか吸ってくれません。

 

直近で一番ショックなニュースでした。。。

 

皆様も食べられる際は落下にはご注意ください。。。

 

最後までご愛読いただき、ありがとうございました。

 

後藤

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ