スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

色々あった三連休

更新日:2019年10月15日


皆様こんばんは!

新・大家ライフの富塚です。

タイトルの通り、今回の三連休は色々と皆様もあったかと思います。。

個人的な話をさせて頂きますと、私事ですが、三連休に一大イベントを控えていた事もあり、

執り行えなくなってしまい、非常に悲しい休日でした。。。

台風19号の影響は過去稀に見ない被害を与えました。

この度の「台風19号」で被害に遭われた皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

私の住まいの近所の公園でも木がなぎ倒されており、改めて自然の恐ろしさを痛感致しました。

しかし、悲しいニュースだけではございません!!!

嬉しいニュースもあり、ご存じだと思いますが、『ラグビー日本代表』の大躍進です!

個人的には今まであまり注目しているスポーツではありませんでしたが、今回の日本代表の試合を見て私もすっかりファンになってしまいました。

次の対戦相手の南アフリカは前回大会で勝利しているとはいえ、各上の相手ですので手に汗握って応援したいと思います!

頑張れ!日本!

 

 

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ