スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

大規模修繕への思い、オーナー様のご決断

更新日:2019年12月04日


みなさん、こんにちは!新・大家ライフスタッフの伊藤(祐)です。

ここのところ非常に寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?

 

この度、弊社の管理物件で大規模修繕を行わせて頂く事になりました

度々漏水を起こしていた物件で、入居者様にも相当なストレスを与えていたことは当然の事ながら、オーナー様の心労も相当なものだったと思います。

「入居者様の為にも早く何とかしてあげたい、、、金額も高額になる、、、自分で予定していたタイミングと違う、、、」など色々悩みが絶えない状況だったと思います。

 

オーナー様には、私から現状況や今後の懸念点、解決策について詳細にご説明させていただき、最終的には「施工する!」とご決断をしていただきました。

「伊藤さんにすべておまかせします。」とまで言っていただき、オーナー様の思いを託された気がしました。信頼していただき本当に嬉しかったです。

 

期待を裏切らない仕事していきたいと思います。

 

#空室対策 #賃貸経営サポート #大家の味方 #不二興産 #新大家ライフ

お問合せ・資料請求

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ