スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

賃貸経営応援セミナー

更新日:2020年01月27日


みなさん、こんにちは! 新・大家ライフスタッフの小倉です。

いつも弊社のスタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

3月7日(土)弊社の大会議室にて賃貸経営応援セミナーを開催します。

今回のセミナーは《5年後も賃貸経営を成功させ続けたい大家さん》をテーマに開催させていただきます。

【セミナー概要】

開催日

第1回 2020年3月7日 (土)

第2回 2020年4月11日(土)

第3回 2020年5月16日(土)
時間:13時~16時

【講義内容】

第1回

①2020年最新の賃貸市場動向公開!

②滞納保証・孤独死保険を知って差を付けよう。

安心して高齢者を受け入れる方法ご紹介。(株式会社オリコフォレントインシュア)

第2回

①築20年以上の家賃収入大幅UP事例と取り組み

②身近なオーナーから学ぶこれだけは知っておきたい賃貸経営3か条

第3回

①大空室時代に家賃収入を10年後も安定させる法

②あなたの物件で考える将来の成功する賃貸経営計画と出口戦略

と題しまして、大変分かりやすい内容となっています。

ご興味も持たれたオーナー様は、是非ご参加下さい。

追記:前回、きっと合格していると思います!とお話させていただきました、賃貸不動産経営管理士ですが、合格していました!ギリギリです笑

今後、オーナー様のお役に立てるよう、引き続き勉強していきたいと思います。

管理、空室でお悩みのオーナー様がいらっしゃいましたら、お気軽にお問合せ下さい。

※お問合せ先 0120-509-2460

また、毎週水曜日に相続に関しての相談会を定期開催しております。

些細なことでも結構ですのでお気軽にご予約下さい。

より詳細な内容でも専門家への無料相談も受け付けておりますのでご安心下さい。

日時等ご都合の会わない方の相談も受け付けますので、ご希望がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

※お問合せ先 0120-719-083

 

~*~*不二興産は未来に繋げるお手伝いをしています*~*~

 

#不動産小口化商品 #SOLS #ソルス #小口投資商品 #クラウドファンディング

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ