スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

成約のお知らせ!!

更新日:2020年01月31日


皆様、こんにちは。

新・大家ライフスタッフの打田です。

いつも弊社ホームページ、スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

 

先日ですが、昨年より売却のお手伝いをさせて頂いておりました、岐阜県各務原市所在の一棟アパートのお引渡しが完了し、成約となりました。

(個人情報の兼合いで、物件の詳細等はお伝えできませんが・・・。)

売主様、ご成約誠におめでとうございます。

また、弊社を選んで頂き、ありがとうございました。

 

おかげさまで最近は愛知県のみならず、岐阜県や三重県の大家様にも売却のご相談を多数頂いております。

また、一棟アパート・マンションの売買だけではなく、土地や戸建等の活用に関するご相談、管理に困っているアパートの管理・修繕に関するご相談窓口も設けておりますので、お気軽に弊社までお問合せ頂けますと幸いです。

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ