スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

クラフトビール飲み比べ

更新日:2020年02月18日


こんにちは、不二興産事務の加藤です。

今年は暖冬とよく聞きますが、暖かい日と寒い日の寒暖差が激しく、

暖かい日に慣れてしまっていると寒さがより身にしみますね。

2月も半分を過ぎ、3月になると急に春めいてくるので、

今からお花見に出掛けるのが楽しみです!

 

先日友達と名古屋駅へご飯を食べに行ってきました!

そこで見つけたのがこちらのクラフトビール飲み比べセット。

左からラズベリー、モカ、柑橘風味のクラフトビールです。

選べる種類はもう1種類ありましたが、計4種の中から3種類選んで980円!

普通のビールは苦手なのですが、クラフトビールは飲みやすくて色々な味があって、ついつい飲み過ぎてしまいます。

他にもスパークリングワインやカクテルなど、お酒の種類が豊富で選ぶのも楽しかったです。

ご飯ももちろん美味しくて

カルパッチョがとっても豪華でした♪

マグロにサーモン、エビに太刀魚等、数種類の魚がたっぷり。

見た目にもカラフルで食べ応え抜群でした!

美味しく食べて飲んで、楽しい時間を過ごせて幸せです。

 

最後に、我が家のワンコの寒い日バージョンです。

毛布に包まって眠そう。。。

桜が咲いたら一緒にお花見へ行こうと思います。

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ