スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

トランポリン効果

更新日:2020年03月03日


こんにちは!新・大家ライフの奥です。

花粉症の季節がやってきました。鼻がムズムズ。目がかゆい。

今後マスクを使う頻度が多くなる中でのマスク不足、、、つらいですね(´;ω;`)

 

話は変わりまして。

先日、新居を建てた友人のお宅へお邪魔しました!

綺麗で使い勝手が良さそうで、

シアタールームやマンガ部屋、お風呂で音楽が楽しめたりとこだわりがたくさん詰まったお家でした。

うらやましい!!住みたい!!!!

 

そこで小さなトランポリンを発見!!!

甥っ子の家にもあったので気になってネットで検索してみました。

5分間のトランポリン運動は1㎞のランニングに相当するといわれているそうです。

その記事によると空中感覚の発達にはトランポリンが一番効果的とのこと(^^)

大人も一緒に使用することもできるそうで!

体幹が鍛えられたり、ダイエット効果もあり子供と一緒に運動不足対策をしていると言っていました。

折りたたみも可能な商品もあるそうなので、場所も取らない!

友人宅のトランポリンは100キロまでOKでした。欲しい…。

 

興味のある方は是非!!!

#空室対策 #賃貸経営サポート #大家の味方

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ