スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

横浜元町通りのビルをご紹介します

更新日:2020年03月19日


こんにちは、新・大家ライフ東京スタッフの工藤です。

本日は、先日取得しました「横浜元町通り」に面しますビルをご紹介します。

現在リニューアル工事中で、完成は4月下旬を予定しております。

写真は1階と2階のメゾネット店舗、内装解体中でスケルトンにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜元町通りはブランドショップが立ち並ぶ繁華街でして、週末となれば

地元の方々はもちろん観光の方々も立ち寄り、賑やかなストリートとなります。

近くには横浜中華街や山下公園、外人墓地などもあり、

横浜を代表するロケーションがすべて徒歩圏にあります。

3階、4階は住居もしくは住居を兼ねたSOHO仕様のフロアとなります。

それぞれフロアで分割されていて、各フロアの真ん中には採光を取り込む

中庭形式の空間があり、全体的に明るさを演出することが可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最上階の5階では、陽の光をいっぱいに味わえ、プライベート感覚で過ごせる

専用ルーフバルコニー付きのフロアとなります。

自用不動産として、収益不動産として、また自用兼用収益不動産として、

節税や保有資産を目的とされている、富裕層様向けの商品として仕上げてまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足場が掛かっておりますので想像するには難しいですが、外観の仕上がりは

「新国立競技場」仕様をイメージしたものとなります。

横浜方面にお出かけの際は、ぜひ現地をご覧ください。

テナントニーズを蓄積して、優良テナントを誘致するノウハウが

新・大家ライフにはございます。

お悩みやご相談がございましたら、お近くの新・大家ライフにお尋ねください。

 

 

担当:工藤