スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

続・大家様の悩み

更新日:2020年04月24日


みなさん、こんにちは! 新・大家ライフスタッフの小倉です。

いつも弊社のスタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

日中暖かくなりましたが、コロナウイルスもまだまだ流行っていますので体調管理には十分ご注意ください。

先回のブログにも書かさせていただきましたが、管理でお困りの大家様とのやり取りを1ヶ月続けてまいりました。

主なやり取りの内容は、「10年後を見据え、今後どうアパート経営をしていけば良いのか」と、言う内容でした。

「物件も古くなり、今後どうして行けばより良いアパート経営をしていけるのか」、「どのような条件で、どのような契約形態をとっていけば良いのか」。

1つずつ解決策についてお話し合いをさせていただき、ご納得のいく方法を大家様と一緒に考え、ご納得いただくことができました。

必ずしも、その方法だけが正しいとは言えませんが、現時点での最善策だと思える方法を決めることができました。

無事、本日管理委託も終え、あとは、実行するのみです。

今後も引き続き、安心してアパート経営が続けていけるようなお手伝いをしていきたいと思います。

このブログを読んでいただき、試しに相談してみようかと思っていただいた大家様がいらっしゃいましたら、何なりとお気軽にお問合せ下さい。

※お問合せ先 0120-719-083

また、毎週水曜日に相続に関しての相談会を定期開催しております。

些細なことでも結構ですのでお気軽にご予約下さい。

より詳細な内容でも専門家への無料相談も受け付けておりますのでご安心下さい。

日時等ご都合の会わない方の相談も受け付けますので、ご希望がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

※お問合せ先 0120-719-083

今後も新大家ライフでは、皆様に有益な情報を発信してまいります。

 

#空室対策 #賃貸経営サポート #大家の味方 #不二興産 #新大家ライフ

お問合せ・資料請求