スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

外出自粛に対応します。

更新日:2020年05月11日


こんにちは、新・大家ライフスタッフ 東京支社の工藤です。

自粛規制のある中、私どもを取り巻く企業も次々に在宅勤務となっています。

一方でお客様のニーズは、通常期には程遠い状況ではありますが、

賃貸売買ともにお問い合わせがあり、何らかの対応に迫られています。

そこで、以前より検討しておりました「紹介動画」を実施しました。

精度についてはまだまだ改良の余地がありますが、ご自宅にいながらも

物件の外観や共用部、一部内装に至るまで確認することができます。

また、不意に空いた時間で直接現地をご覧いただく際にもQRコードを設置して

物件の資料なども確認ができます。

直接お客様に接触してのご紹介が難しい中ですが、このような取り組みによって

機会損失の無いよう工夫をしております。

賃貸経営を行なっていらっしゃる会員の皆様にも、今後の誘致活動の参考になる

と思いますので、ぜひご覧になってください。

※動画は東京支社管轄の横浜エリアにございます「フジテラス横浜元町通り」です。

 

#不動産小口化商品 #SOLS #ソルス #小口投資商品 #クラウドファンディング

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ
担当:工藤