スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

夏休み

更新日:2020年08月26日


こんにちは、不二興産 事務の加藤です。

まもなく9月になりますが、まだまだ暑い日が続きますね。

水分をしっかりとって、熱中症にならないように気を付けたいと思います。

 

暑い時にはやっぱり冷たいデザートが食べたくなります!

ということで、先日の夏休みには、池下駅の駅ビルの中にあるフルーツパーラーへ

フルーツパフェとカキ氷を食べに行って来ました!

 

まずはアップルマンゴーのパフェ。

マンゴーが丸ごと1個入っていて、食べ応え抜群です。

中にはバニラアイスやマンゴーシャーベット、ヨーグルトにスポンジケーキ等、

たっぷり詰まってます!

濃厚なマンゴーはとても甘くて、あっという間に完食です。

続いて桃のパフェです。

こちらも桃を丸ごと1個使用したボリューム満点のパフェです!

今年も梅雨が長く、桃のシーズンに日光が当たらなかったので、味はイマイチ・・・と

お店の方は言ってましたが、充分甘くて美味しくて大満足です。

こちらもバニラアイスに桃のシャーベット、スポンジケーキ等盛りだくさんです♪

最後は桃のカキ氷です!

桃のフルーツシロップが美味しいんです。。。

桃の果肉も入っていて、こちらも大満足の一品。

ただ、ボリュームが満点過ぎて、終盤は何の修行かと思うほど、寒さに震えながらスプーンを運びました・・・。

カキ氷も練乳やバニラアイスのトッピングが追加で可能です。

オススメのパフェやカキ氷のお店がありましたら、是非教えて下さい♪