スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

秋の味覚

更新日:2020年09月30日


皆さん、こんにちは!新・大家ライフスタッフの辻です。

最近は気温も下がり、過ごしやすい季節になりました。

そして明日10月1日は中秋の名月です!

天気予報では晴れなので、きれいな満月を見ることが出来そうですね。

 

さて秋の食べ物といえば、さつまいも・かぼちゃ・梨などが思い浮かぶかと思います。

この時期になるとお店にも新商品が沢山並んでいて困ってしまいます・・・。

そんな秋の味覚をもっと感じたいと思い、先日モンブランパフェを食べに行ってきました!

栗がたくさん入っていて、とってもおいしかったです。

結構な高さがあったのですが、いろいろな層があって飽きることなく最後まで楽しめました。

ちなみに名古屋駅近くにあり、カフェにしては珍しく23時半まで営業しているお店です。

夜にパフェが食べたくなったら是非行ってみて下さい!

#不二興産 #賃貸経営 #大家ライフ

 

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ