スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

オーナーズスタイル大家さんフェスタ

更新日:2020年11月05日


みなさん、こんにちは! 新・大家ライフスタッフの小倉です。

いつも弊社のスタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

先日、東京で催された「オーナーズスタイル大家さんフェスタ」に参加させていただきました。

今まで、名古屋開催のフェスタには度々参加させていただきましたが、今回初めて東京開催のフェスタに参加させていただきました。

通常の営業エリアと違うため、不安はありましたが、大家様の悩みはどのエリアも一緒だと思い接客に当たらせていただきました。

思っていた以上にブースへお立ち寄りいただき、直接お話をさせていただく機会をいただきました。

東京都内ではほとんど空室でのご相談は無かったのですが、それ以外のエリアでは、空室対策、管理のご相談を多数いただきました。

市況が分からないため、エリアに合った具体的な対策についてお答えすることは出来なかったのですが、現在、自社で行っている最新の空室対策や、テナントリテンションについてはお話しすることはできました。

もっと勉強をし、また機会をいただけるようでしたら是非、参加させていただき、今以上により良いご提案をさせていただきたいと思います。

~*~*不二興産は未来に繋げるお手伝いをしています*~*~

不動産投資のことなら ⇒【不動産投資専用サイト

賃貸アパートマンションの経営をサポート ⇒ 新・大家ライフ

快適・キレイ・おしゃれな物件をお探しの方 ⇒ FUJI ROOM(フジルーム)

不二興産コーポレートサイト ⇒ 【不二興産HP

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ