スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

空室対策について


みなさんこんにちは! 新大家ライフスタッフの湧川です。

いつも格別なるお引き立てを賜りありがとうございます。

今回は、空室対策に役立つ「防災」グッズをご紹介致します。

いつ起こるか分からない災害だからこそ、「防災」グッズを

用意していることにより入居者様の方が、安心・安全に住んで

頂けることに繋がると思います。

1つ目の商品は、「耐震ラッチ」です。

収納の扉が地震などの揺れで開かないようにする金具のことです。 地震の揺れを感知すると扉をロックして、

食器棚やタンスなど収納物が飛び出すのを防ぐものです。

1つ大体400円から購入することが可能です。

 

2つ目は、「ガラスの飛散防止フィルム」です。

意外とフィルムをしていないお部屋もお見かけするので、

是非この機会に設定してみてはいかがでしょうか?

ネットで購入できお値段も1000円ぐらいで購入可能です。

 

空室対策のご相談は、是非新・大家ライフまで

ご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ