お役立ち情報

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

新・大家ライフセミナー開催のご案内


みなさん、こんにちは!

新・大家ライフスタッフの石原です。

いつも弊社のスタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

今年は全国的に早い梅雨入りとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は以前3月のブログでもご紹介いたしました【高値売却セミナー】

昨年11月に名古屋、今年の4月に刈谷と開催いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共に満員御礼での開催となり、皆様方のお悩み解決に少しでもお役に立てたのであれば、

嬉しい限りです。

また、ゼミナーにご参加の会員様で、先月無事売却決済が完了した方からも

うれしいお声を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人でも多くの方に喜んでいただけよう、

2023年6月17日(土)に豊田市で第3弾を開催いたします。

 

【不動産高値売却セミナー】今回は「豊田市」で開催!前回大好評満席御礼!

売却しようか悩んでいる方、売却のノウハウをセミナーでお伝えいたします!

 

6/1現在、絶賛予約受付中です!

ご参加いただきました方から大変好評をいただいております【高値売却セミナー】で

皆様にお会いできることを心よりお待ちしております。

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ