スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

大規模工事のお悩み解決!!


こんにちは。

新・大家ライフの牧野です。

 

アパート・マンション経営の中で建物の維持に必要な外壁塗装、防水工事、リフォームなど

大きなお金が必要になるときありますよね。

 

こんな時!!

建物の維持のためにやらなければいけない工事だとわかっているが、

えっ!一括でそんなお金準備できない。。。

銀行に相談しなきゃ。。 など、お金の準備に困っていませんか。

 

銀行さんにもリフォームローンなどの商品の取り扱いがあると思いますが、

銀行さんだけが取り扱える訳では御座いません。

アパートの管理会社でもリフォームローンの取り扱いは可能です!

弊社でももちろんご紹介は可能です。

建物の美観を維持して入居者さまにも満足いただき、さらに、入居募集のためにも

ぜひ、リフォームローンを活用し迷っている状況から一歩踏み出してみませんか?

リフォームローン パンフレット

 

リフォームの実績も多数ある弊社に一度、ご相談ください。

宜しくお願い致します。

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ
担当:牧野靖弘