スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

「真心を伝えたい」

更新日:2018年02月08日


 

こんにちは、新・大家ライフスタッフの工藤です。

 

新・大家ライフでは、大家様の健全な資産運用をお手伝いさせていただいています。
その中で、資産のポートフォリオ最適化に関するご提案は重要なミッションです。
そこで私共が日常業務の中心としている「中古不動産の再生技術」は、賃貸経営に悩む
大家様の空室対策やリノベーション工事に関するノウハウ、相続税対策をはじめとする
収益用販売不動産を、投資セミナーを通じてご紹介しております。
投資セミナーでは、実際に購入した物件担当者が中心となり、生の再生事例とキャッシュフロー
などをご紹介しております。
最近では饒舌なセミナー講師の方々が多い中、話もうまくなく時々噛んでしまう物件担当者ですが毎回「真心」を以ったセミナーを心掛けています。

これは前回の東京主催投資セミナーのようすですが、大家様の財運を上げるためスタッフ一人ひとりが「真心」を込めて硬貨を一枚一枚丁寧に銭洗いをし、受講されたお客様のお喜びの声をいただきました。
地味な作業ですが、このような活動を通して多くの大家様に寄り添う事業が継続できれば・・・、
そんな想いで今日も、次回の投資セミナーを打合せしております。

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ
担当:工藤