スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

受験生の応援

更新日:2018年02月28日


こんばんは。

新大家ライフの牧野です。

前回はメダカの飼育を投稿させていただきましたが、今回はまじめな本業の投稿をしちゃいます。

私はアパートのお部屋にご入居いただくお客さまを探すお仕事、入居者さま募集を担当しております。

そこで、いま、おすすめの学生さん向けのお部屋をご紹介させていただきます。

ご紹介させていただくお部屋は、岐阜市黒野にあります『市原ビル』です。お家賃はなんと・・・これは最後に。

まずは、お部屋の写真を見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれなキッチンと収納力抜群のクレーゼット、さらに、設備も充実!!

さらにさらに、インターネットも使いたい放題です。

さて、一番気になるお家賃は・・・19,500円 となっております。

※ 別途、共益費3,000円が必要です。

もちろん社会人の方や一人暮らしをはじめたいな。って、お客さまにもおすすめです。

ぜひ、お声かけください。

お部屋探しは新大家ライフまで。。

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ
担当:牧野