スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

イギリスの利回り保証物件


こんにちは。新大家ライフの尾崎です。
最近は暖かくなり、春もすぐそこまでやってきていますね。

今回は、日本よりも北に位置するイギリスの利回り保証物件をご紹介します!
サッカーのプレミアリーグやビートルズで有名なリヴァプールにある、学生用の区分マンション(クラスタータイプ)です。現在建築中で、2019年10-12月の引渡しになりますが、5年の間、購入物件価格の8%を保証してくれる物件ですので、早速、弊社も既に購入申込をしました!

国内の収益不動産と比較すると、ローンが利用できない、出口(売却)が不安など、イギリスには行ったことすらないなど、様々な不安要素は多いかと思いますが、専門のエージェント(日本企業)がサポートしてくれるため、とても安心して取引ができます。

日本国内の収益不動産の供給過多、需要減少(人口減)で、将来的に不安を感じられている大家様は、一度、海外不動産にも目を向けていただき、資産分散という視点でポートフォリオの最適化を図っていただくことを推奨いたします。

意外と海外には魅力的な不動産が多く存在します。
もっと海外不動産が身近になるように、金融機関さんも融資していただけるようになることを願っております。

新大家ライフ 尾崎

#空室対策 #賃貸経営サポート #大家の味方 #不二興産 #新大家ライフ

お問合せ・資料請求

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ