スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

四国地方第一号☆

更新日:2018年03月15日


皆さん、こんにちは!
新・大家ライフスタッフの安福です。

 

暖かい日もあり、春を感じることができるようになりましたね。
春と言えば・・・
別れと出会いの季節、桜、卒業式、入学式、・・・などなど。

 

あと、忘れていけないのは【花粉症】ですね。
目のかゆみが止まらない私としては、「目を丸洗いすることができたら気持ちいいだろうなぁ」って、ふと思うことがあります。
私は小学6年生の頃から花粉と戦い続けています。

 

しかも春だけでなく秋も!
1年のなかで半分近くは花粉と戦い全戦全敗・・・、涙を流しています。

 

早く花粉から勝利を奪えるようにしたいものです。

 

さて今回は、新規購入予定物件のご紹介です。

前回、ご紹介させて頂いた「高松市」のオフィスビルを購入することになりました。
四国地方第1号の物件です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社では、全都道府県で物件を所有することを目標の一つとして掲げています。
各都道府県、全国の大家さんのお悩み事、お困り事を解消するためには、まずは弊社も各都道府県で物件を所有し、大家さんの仲間入りをして同じ目線に立つことだと考えています。

 

各エリアの特性、賃貸市場、管理会社との付き合い方など地元に則したやり方、進め方を知ることで、問題を抱えた大家さんに最適な提案をすることが可能になります。

新・大家ライフでは、全国どこであっても最適な提案とアフターフォローで満室経営ができるノウハウを提供し、「勝ち組大家さん」になるためのサポートをできるように取り組んでいきます。

 

花粉には負けても賃貸経営では「全戦全勝」を目指します!

担当:安福