スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

出会いの季節

更新日:2018年04月20日


 

皆様こんにちわ。
新・大家ライフスタッフの大栗でございます。

新入生も新入社員も、そろそろ新生活に慣れた頃ですね。

ところで皆様は人生で出会う人の数はご存知でしょうか?
人生80年として、何らかの節点を持つ人は約3万人。
友人と呼べる人30人、親友は3人という説があります。

日本の総人口1億2670万人だけで考えても、
出会う確率は計り知れない・・・

奇跡のように巡り合っているからこそ、一つ一つの出会いに感謝し、
出会った事には意味があると思い、大切にしていきたいです。

私達大家として、入居者さんとの出会いも大変貴重なものだと分かります。
私たちの物件を選んで入居してくださったお客様。
それはもう奇跡の出会いです!
この出会いを大切にしない訳にはいかないですね。

奇跡的に出会い、入居を決めていただいたお客様には、
少しでも長く入居していて欲しい。
その為の工夫に日々試行錯誤を重ねております。

余談ですが、うちの愛犬との出会いは・・・
2017年、日本の犬の総飼育頭数は992万頭ということなので、992万分の1
人と同じくとても感動的な確率です。

そして再来週からは待ちに待った大型連休!
みなさんのご予定はいかかですか?
私は残念ながら犬がいるので遠出はできませんが
ゆっくり家族(犬)サービスしようと思います!!

▼我が家の愛犬▼

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ
担当:大栗育代