スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

【名古屋】不動産投資セミナー

更新日:2018年04月23日


皆さん、こんにちは!

新・新大家ライフスタッフの安福と申します。
随分と暖かくなり汗ばむ陽気になってきましたね!
とても暑がりの私としては、この時期でもすでに汗ばむを通り越し、暑さとの戦いが始まっています。
そんな中で先日、不動産投資セミナーを行いました。
「不動産投資を始めたい」、「収益不動産を買い増ししたい」、「買い替えをしたい」など購入意欲が高い投資家様に多数参加をして頂きました。
第一部は、「失敗しないには負けない物件を買い続けなさい」というタイトルで「大家になる会」の主宰である成田 勉氏に登壇して頂きました。
第二部は、弊社スタッフが収益不動産の買い方や調査方法、収支シミュレーションをお伝えしながら、収益不動産のご紹介をさせて頂きました。
個別相談会では購入や買い替えついて積極的にご質問を頂きました。
賃貸経営には、さまざまな問題が付きまといますが、新大家ライフでは皆様のお役に立てるような有益な情報を提供し続けていきます。
末長いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ
担当:安福